--/--/-- --  --:--


2016/10/16 Sun  02:05
次のイベントについて

紅楼夢おつかれさまでしたぁ
おかげさまで沢山手にとっていただけました!
新作のはんこについてもコメントもらえて、すごく嬉しいです!
また気に入っていただけるように、がんばって新作用意しますね。

それでですね、次のイベントは文々。新聞友の会なのですけれども・・・
ビーズストラップが思ったよりも沢山でたので、在庫がヤバーイ
ビーズ注文して届いてから急いで作っても十分な量は用意できないかも・・・
がんばってはみますので、よろしくです!

(はんこはちょっと多めに作ってもっていきますね)

2016/09/18 Sun  17:04
紅楼夢

今年もやってまいりました、秋の祭典 紅楼夢!!

ことしも出します新作は・・・東方紺珠伝メンバー!
全種類ありますが、量はすくないのでお早めにね♪
CsFLbwMVUAAICy1.jpg

「M-09b」でおまちしております~♪

もちろん今までのシリーズも持って行きますよ~

もしかしたら別のグッズももっていけるかも?
はんことかクリア栞とかステッカーとかとか

2015/10/12 Mon  02:41
文々。新聞友の会

今年もいきます文々。新聞友の会
新作を含めたビーズを持っていきますよ~

場所は十-18です!

ミニハマビーズストラップは新作としてパチュリーと美鈴と・・・もしかしたら新作からも?
新作は神奈子と諏訪子とパルスィになりましたー!
508_守矢とか

ミニハマビーズ
¥500円
IMG_27462.jpg


もちろん今回もオマケありです!
二個以上手に取ってくださった方へ、葉団扇をプレゼントです~
510_葉団扇


他にもカードダス風スタンドも持って行きますよ~
¥2000円
BhEINLICEAIEUy9.jpg


さらに、10月12日2時に新しい頒布物が完成しました!(ぎりぎり
その名も「フィルム風クリアラミネート栞」です!
¥100円
CRDR75NUAAAzwh-.jpg


ではでは、みなさまのお越しをお待ちしております~

2015/10/10 Sat  23:23
ポストカード

ステッカーセット作りたいなぁ

2015/05/19 Tue  21:40
同人活動の幅がひろがりんぐ

ステッカーも自由に作れるようになりました!
CFWuZ40UgAANdKr.jpg

ふふふ・・・何を作ろうかなぁ

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ


        HOME         ≫ Next
