--/--/-- --  --:--


2014/11/20 Thu  13:59
最終話

よくよく考えたら、マルス♀のプレートがないなぁ・・・
うーん・・・いっか、ドライブに集中しようそうしよう

2014/11/07 Fri  20:35
仮面ライダー鎧武のフェイスプレート更新

みなさまお久しぶりです
仮面ライダー鎧武も終わり、仮面ドライバーがはじまりましたね!
さっそくミニプラを買って、どうやって作ろうかと考えているところです。
さて、今回リクエストがありましたフェイスプレートの型紙を作ってみました。
Gim_C_FP_2.png
Gim_C_FP_3.png

これでなりきり度がアップ!!

2014/08/30 Sat  02:05
戦国ドライバー其のオマケ

ミーックス! ゲネシスコアを設計しましたー。
これでキミもジンバー!
Gim_C_GC.png

またコアをつけるためにこちらも修正しています。
といってもコアが付く部分に色をつけただけですけれども。

Gim_C_001.png

2014/07/26 Sat  09:12
戦国ドライバー其の完

戦国ドライバーの型紙と手順書のアップ完了しました。
長らくお待たせしましたー
Gai_Cs_0025.jpg

戦国ドライバー型紙
戦国ドライバー作成手順書


もうすぐ鎧武も終わっちゃいますね・・・ジンバーもやりたかったのですが、夏コミの方で忙しくなってます。
ギミックは何も無いので、さくっと作っちゃいたいところですね(フルーツバスケットは本体無いのでテストができねぇ。だれか下さい(ぁ

2014/07/04 Fri  01:00
戦国ドライバー其の肆

戦国ドライバー完成しました!

Gai_Cs_0023.jpg
Gai_Cs_0024.jpg
Gai_Cs_0025.jpg

実際につかってみた感想としては・・・もろいorz
ナイフの土台が3段構造なのに加え、軸が実質紙一枚なので、やばいくらいもろいですね。
Gai_Cs_0021.jpg
この接続部を丈夫にするには、ナイフ側に切れ目をいれて、そこに本体側の部品をさしこんで接着したら丈夫になりますね~
少し作るのが難しくなりますが・・・

作成手順書はまた次回!ではでは~

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ


        HOME         ≫ Next
