2012/04/01 Sun  12:32
ダテさん!

半熟探偵さんにゴムによる連射がきくバースバスターを作られましたので紹介します!
コアメダル
ばーすばすたー1
ばーすばすたー2
ばーすばすたー3

ここまでくると我もつくりたくなりますすね
セルバースト!!

2012/03/30 Fri  13:58
オーラング

ちょっと消しゴムハンコに興味をもちまして
こんなものをつくってみました
彫るの大変だぞこれは・・・
オーメダル集め

でも挑戦してみたいと思ってます
完成したらブログにUPしますね

2012/02/07 Tue  12:59
東映さんへの挑戦じゃないよ

ちょっと某映画をみてたら作りたくなったので並べてみました
下側はおまけ
OOO-Medaru-S04.png

2011/08/26 Fri  01:53
型紙と試作完成

今回の型紙は3枚(真ん中パーツ足せば4枚)です
OOO-S001C.png  OOO-S002C.png
OOO-S003C.png  OOO-S004C.png

最後の4枚目は、真ん中がさびしかったので追加してみました
というか追加パーツのみでも何かしらの形にしたかったというのがありますね
完成品はこんな感じになります
Picture 618Picture 629
Picture 630Picture 631

スキャン工程~
ギミックをつけたかったのでこうなりました
<1>Picture 632  <2>Picture 633
<3>Picture 634  <4>Picture 635
<5>Picture 636

スキャナーで追加パーツを押し込み、サイドへスライドさせていきます
そして変身後中央にギャキーン!と黄色いバックルが付く、といったふうです

入るメダルはコンボメダルかなー
まだメダルは完成していませんが、最終的には入れた状態で写真を撮りたいですね

2011/08/24 Wed  23:38
オーズ追加パーツ続き1

※注意:以下の内容はオリジナル要素が含まれています

はいー型紙試作版完成しました
といってもタブン修正箇所がかなりあるとは思いますけど
S001-ALL.png

次は紙に落として試作ですね
彩色とか模様を描いてくれる人いないかなぁ(チラ

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

        HOME         ≫ Next