2011/08/29 Mon  12:03
光写真館更新

半熟探偵様より、ダブルドライバーの写真を頂きました!
今回はベルトとマキシマムスロットだそうです
すっかりマキシマムスロットをワスレテタだなんてイエナイ
光写真館

ついでにケータッチの型紙もUP完了
DECADE_DL.htm

ダブルドライバーの作成手順は・・・思ったより時間かかるかも
我が作り方を忘れげふんげふん
冗談はさておき、ちょっと紅楼夢に向けてビーズに取り組みたいです
鳥さんと牙さんも・・・うん、すまない

2011/06/21 Tue  14:30
デデデデンオゥ!

型紙修正完了しました
あとはもう一度試作して、作成手順を作って完成ですね
Decade_KT_01.png
Decade_KT_01_Ana.png
Decade_KT_02.png
Decade_KT_03.png
Decade_KT_04.png
Decade_KT_05.png
Decade_KT_06.png

2011/06/20 Mon  01:47
カカカカブトォ!

ケータッチの試作完成しました

Picture 456
Picture 457
はい、修正です!修正です!!!
右側のバーコードを斜めにさせる(ディケイドライバーはもっと締まる)のを忘れてました
でも他の部分はいい感じかな?
といっても型紙も結構修正しましたが・・・

修正した型紙は、次回載せますね
そして修正版のケータッチも作らないと・・・うにゅー

2011/06/15 Wed  17:30
ヒヒヒヒビキィ!

型紙完成です
次は試作して調整かな
Decade_KT_01.png
Decade_KT_02.png
Decade_KT_03.png
Decade_KT_04.png
Decade_KT_05.png
Decade_KT_06.png

2011/06/13 Mon  22:02
ブブブブレーイドその2

どうすれば作りやすいかなぁと考えつつ修正ねりねり
Decade_KT_01_B_03_20110613215942.png

沢山箱を作らないとだめだけど、まだ今の構想のが簡単だと思う
しばらく修正かかりそうだなぁ



ついでに意味もなく懐かしい画像をねりねり
12434246830005_2.jpg

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ


        HOME         ≫ Next