2014/11/29 Sat  00:36
ダブルのメモリ修正

仮面ライダーダブルもメモリのサイズがおかしかったようですので、修正いたしました。
W_DL.htm

こちらからDLをお願い致します。

2014/03/24 Mon  08:44
ダブルドライバー作成手順書

ダブルドライバーの作成手順書と型紙の修正が完成しましたよー
dbl_Cs_0031.jpg

ダブルドライバー型紙
ダブルドライバー作成手順書

ずいぶんと長らくお待たせしちゃいましたね。
さぁて次は戦国ドライバーか、それともファングメモリか。

2014/03/20 Thu  01:09
ダブルドライバーのソケット~

作成手順書をちまちまと作っておりますー
dbl_Cs_0008.jpg

マキシマムスロットは完成しましたー
dbl_Ms_0003.jpg

2014/03/14 Fri  03:29

折れ線をつけて、両面テープを張り終えました

あとは切り抜きと組立やー
Bim_SMkCQAEEy-s.jpg

2014/03/03 Mon  20:51
マキシマムスロット

マキシマムスロットの型紙作成完了
さぁ試作とかなんとか色々やらないとー

Dbl_C_007.png

Dbl_C_004.png

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

        HOME         ≫ Next