サークル半霊島のサイトです
ペパクラやドット絵、アイロンビーズ等のやってます。
じっくりと見て行ってね
緑川なお リンクはフリーです キュアマーチ
バナーは以下の画像を使ってくださいね☆
902_衣玖バナー(黒

--/--/-- --  --:--


2016/03/31 Thu  16:08
デンライナーイスルギ 説明書その1

電王の説明書更新
また、イスルギの型紙も若干修正しました・
Isurugi1.png


以下、説明書(イスルギのレドーム部分)です。
<1>
Isu_001.jpg
<2>
Isu_002.jpg
<3>
Isu_003.jpg
<4>
Isu_004.jpg
<5>
Isu_005.jpg
<6>
Isu_006.jpg
<7>
Isu_007.jpg
<8>
Isu_008.jpg
<9>
Isu_009.jpg
<10>
Isu_010.jpg
<11>
Isu_011.jpg
<12>
Isu_012.jpg
<13>
Isu_013.jpg

2016/02/23 Tue  21:17
ガールズ&パンツa-

ガルパンの劇場版を見てきました。
ということで・・・どこまでできるか分かりませんが、自走できるように作ってみたいとおもいまーす
ゴムを使わず、紙ぜんまいで出来るかな?

構想はあるのだけれどね、どうやってギアをかみ合わせるか・・・
根性でのりきろう! パンツァー・フォー!

2016/02/01 Mon  21:57
ゼロライナードリル

ゼロライナードリルの作成書を作りましたよー
ZERO_Dorill.htm

久々に作ったところ、型紙に修正があることが分かりましてん。主に色関係。
ドリル

ナギナタ+ドリル2

昔の型紙をみると直したいところ沢山でてくるね(苦

Zero_Dr_023.jpg Zero_Dr_025.jpg

2016/01/02 Sat  00:32

みなさま明けましておめでとうございます。
そして空けまして申し訳ない!
本年はがんばりますので、よろしくお願いいたします~

年賀状

2015/11/03 Tue  15:09
おつかれ

紅楼夢おつかれさまでしたー!
次のイベントは八雲かな?
ともあれ一段落つきましたので、やっとペパクラできるよ~
まずはファイズフォンやな

総来場者数

プロフィール

マイラ・グランチェ

Author:マイラ・グランチェ
夢と現実の狭間に生息している猫。
どこで何をするかを気まぐれで決めています。

型紙DLする時一言あると嬉しいな♪
スカイプ名:こじろーあき
いつでも登録どうぞ

pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3713017
ツイッター始めました @Kojiroaki

連絡先

ペーパークラフトに関する連絡はこちらへ
mairapepa@gmail.com
その他なんでもいいのでメールしてね

カテゴリ

まとめ

        HOME         ≫ Next
